mojamoja log

アメリカと野球と英語を愛するブログ

アメリカはハンバーガーしか美味しいものが食べれない!?

アメリカではハンバーガーしか食べれない!?

 

そんなことはありません。

 

ホットドックもピザもあります。

 

ただ全部味は似たり寄ったり。。

 

 

よく言いますよね?アメリカのご飯は美味しくない。

 

でもそんなことないんです。

 

アメリカには美味しい食べ物はたくさんあります。

 

 

ただね、全部高いんです。

 

日本では安い値段でもなかなか美味しいものは食べられますよね

 

 

アメリカは違います。

 

値段に応じて味も変わってくる。

 

ハンバーガーでも同じです。

 

一番安いものだと大概お肉とバンズしかついてこない。

 

で値段を足すごとに野菜やチーズがプラスされる感じ

 

 

肉とパンだけじゃ美味しいわけないですよね。

 

値段に比例して美味しさも変わってきます。

 

確かにどこの国でも一緒ですがアメリカは顕著な気がします。

 

 

でも。

高い値段に見合ったクオリティーはついてくる気がします。

 

美味しいものは高い。

これ基本みたいですね!!

 

以上アメリカレポートでした!!